AV女優でなにがわるい

元AV女優です。思うこと書きたいなと思って。

「女はいいよな体売ればいいから」という馬鹿野郎たちへ

美女なら、

スタイル良いなら、

おっぱいでかいなら、

そういうなにかを持ってるなら体売れますよ(^_^)

 

でも、大体の人はなにも持ってないし、「キャバくらいなら余裕っしょ」もできません。

あれ、かなりのコミュ力と忍耐力必要だからね。

 

つまらない話を笑顔で聞いて、セクハラにも耐える。

私はキャバクラ無理ーって思いました。

タバコ臭いし、お客さん気持ち悪いし♡

 

まず、なんであんなくだらない内容で馬鹿みたいなお金払えるのかってところにドン引きです。

人としてそういう男、かっこいいとは思えないかな。

女を馬鹿にする前にお前が馬鹿にされていることにまずは気づいていただきたい。

というか馬鹿でしょ。

 

お酒遊びならbarでしっぽりがおすすめです。

銘柄なんて覚えなくていいから、マスターとおしゃべりを。

お酒わからなかったら言えばいい。

「これから通うから、お酒を教えてほしい」と小声で。(恥ずかしいからメニューと睨めっこして高くてかっこよさそうなお酒を頼もうとするんでしょう?)

 

女遊びなら、普通に女の子とデートいけばいい。

お金払わないとできないなら、それはお金でしか女の子買えてないからね。そういう女の子としか出会えなくて当然です。

 

でね、そういうこという馬鹿野郎に限って「そういうお店めっちゃ行ってる」。8割はそう。

簡単に見えるだろうな。

「俺はこんなに金を払ってやってる」んだから。

 

でも、そういう人は仮に女の子になっても、売れない子だと思うよ。

 

現実世界、モテてる男子はお金を使わなくても(デート代は別として、ここではキャバクラや風俗に払うお金なしで)女の子と遊べる。

それはコミュ力だったり、女の子をもてなす用意ができているから、女の子だって「この人ならいいかな」となる。

 

言っとくが、キャバ嬢は相当のハイスペ女子だぞ。

お前なんぞがなれると思うな。