AV女優でなにがわるい

元AV女優です。思うこと書きたいなと思って。

AV女優の格付け

はじめまして。

今日からブログをはじめます。

 

タイトルにもある通り、私はAV女優でした。

 

皆さんはご存知ですか?

私も始めるまで知らなかったけど、AV女優にはランクがあるそう。

 

 一番下が「企画女優」と言われる、ハードなこともするような女優さん。

顔出ししないで出演できるのはこの辺りみたい。一本のAVに何人もの女優さんが出てくるものが多い気がしてます。

一番上は「メーカー専属単体女優」です。

「début」的なタイトルからスタートして、同じメーカーで何本か出すような女優さん。

わりと優しめな内容が多いように思います。

そりゃあね、何本契約って初めに契約している「商品」ですから。大切に扱ってもらえますよね。

「企画」と「専属」の間に「キカタン(企画単体)」とかもあります。

 

専属の中でもさらに格付けがあるように感じます。

パブ全開(=パブリシティ。テレビとか雑誌に出ますよっていう。)の人はやっぱり知名度も高いし。

今では元芸能人もたくさんいるし。

 

ちなみにパブはAV嬢が契約する時にがっつり決めます。出たくない子は出ません。(ネットは別かな?)

パブガチガチに縛ると売れないから、メーカーによってはパブの範囲でしぼったりもしてるはず。

 

詳しいのはこっちかもしれない。

応募前にめちゃくちゃ熟読しました。

http://av女優募集.tokyo.jp/narutame/

 

ぶっちゃけ私、あんまり詳しくないんです。
「専属」と「キカタン」を数本出演しただけで今は普通の人間として生活してます。あはは。