AV女優でなにがわるい

元AV女優です。思うこと書きたいなと思って。

「女はいいよな体売ればいいから」という馬鹿野郎たちへ2

前回の続き) キャバ嬢はハイスペ女子だから、そんなんいう馬鹿野郎には絶対なれませんというお話を前回してます。 言うなれば、「金持ち・モテモテ・コミュ力・人脈」あるような男ならなれんじゃね?な感じ? 女はメイクがあるし。ある程度はごまかせる。で…

「女はいいよな体売ればいいから」という馬鹿野郎たちへ

美女なら、 スタイル良いなら、 おっぱいでかいなら、 そういうなにかを持ってるなら体売れますよ(^_^) でも、大体の人はなにも持ってないし、「キャバくらいなら余裕っしょ」もできません。 あれ、かなりのコミュ力と忍耐力必要だからね。 つまらない話を笑…

言いたいことがあるから作ってみた

なんでブログをはじめたのかというと、「AV女優強要」やら「女性の貧困」が取り上げられるようになったから。 そういった記事を読んで、「女性として」不愉快に感じた。私が元AV嬢だったから、とかそんなん関係ない感情だと思う。 なんでかな、と思っていた…

AV女優の格付け

はじめまして。 今日からブログをはじめます。 タイトルにもある通り、私はAV女優でした。 皆さんはご存知ですか? 私も始めるまで知らなかったけど、AV女優にはランクがあるそう。 一番下が「企画女優」と言われる、ハードなこともするような女優さん。 顔…